2012年10月アーカイブ

2012年10月28日、第8回軽トラ市が行われました。スタートの頃には雨がやんだのですが、かなりの強風の中での開催となりました。それでも大勢の皆さんにご来場頂き、ありがとうございました。

20121028_01.jpg 20121028_02.jpg

第8回 軽トラ市.jpg
ちの軽トラ市の『第8回』告知チラシ
左記内容にて、告知チラシを発刊しました。

出店者情報は、随時更新していますので下記アドレスよりご確認ください。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
平成24年映画祭 共催イベント.jpg

おかげさまで、2年目!

  ちの軽トラ市

日時 : 10月28日(日) 午前8時30分~午前11時30分

場所 : 茅野駅西口 弥生通り (ベルビアすぐ近く)

 >>>是非、お越しください!

自由市場へみなさまでどうぞ! わくわくお買いもの!

新鮮さ満載、楽しい朝市! おいしさいっぱい!


『茅野軽トラ市』は『しもすわ軽トラ市』と連携しています。11月3日(土)開催

其の参ポスター.jpg茅野駅前商業会からのお知らせです。

茅野駅西口再開発完了記念イベント
NES74セール 其の参
茅野駅前商業会加盟店でお買物をして抽選会に参加しよう!! 今年最後の抽選会!!

【セール期間】
10月1日(月)~10月27日(土)
上記期間中に茅野駅前商業会加盟店でお買物されたお客様に抽選会補助券を配布いたします。なお、配布方法は各店で異なります。
※抽選会補助券の配布枚数には限りがあります。無くなり次第、配布を終了させて頂きます。

【抽選会】
10月28日(日)【ちの軽トラ市と同時開催】
午前9時~午前11時30分
茅野駅前縄文公園【茅野駅西口弥生通り】
補助券5枚で1回ガラポン抽選ができます。
※NES74セール其の壱・其の弐・其の参、夕涼み上映会セールの抽選会補助券が使用できます。

【第15回 蓼科高原映画祭協賛!!】
10月27日・28日に行われる、蓼科高原映画祭回数券をお持ちの方は1回抽選ができます。

2016年8月 の カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。