2014年1月アーカイブ

2014年1月13日

マザーツリーのバラの庭から 

482+1.jpg明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。

今年はどんな春が巡ってくるのだろうと
毎年1月2月は夢見る季節です。

久しぶりに庭に出てみると
庭はキラキラとした朝日の中で
足跡もない真っ白な雪に包まれて静かに眠っていました。
雪に守られている間は安心です。

昨年の暮れは日程が取れず、
腐葉土も、落ち葉も、不織布の養生もしないままです。
庭を作り始めて初めての試みですが、
このまま春を迎えてみようと思っています。
何事も実験です。

冬の庭風景はちょっとさみしいので
年の春の画像をアップしました。


ウェブページ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

茅野TMOイベント情報

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。