2014年3月アーカイブ

2014年3月28日

マザーツリーのバラの庭から 

011+1.jpg
 003 - コピー+1.jpg

バラの庭の季節が始まりました!  
 厳しい冬を乗り越したバラ達は 新芽をぷっくりとふくらませています。
まずは枯れこんだ枝の剪定を済ませ、パーゴラに防腐剤を塗る仕事から始めます。
前年の秋に出来なかった仕事です。
 敷石を直したり、庭の椅子も塗装したり・・
庭作りの仕事は本当に色々あって、なかなか大変ですが、
この風景がこんなふうに変わるのですから やっぱり頑張れちゃいますね。
ギャラリーも4月は3つの催しがあって、一気に賑やかな春を迎えます。
今年も庭情報とギャラリー情報お伝えします。

ウェブページ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

茅野TMOイベント情報

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。