2014年6月アーカイブ

2014年6月24日

マザーツリーのオープンガーデン情報 4

020+1.jpg384+1.jpg

 窓ガラスにも映り込んで優雅なロココ        中の庭のアーチ4連のミニ花廻廊

オープンガーデンが終了しました。

8日から22日まで、約半月の間に、市内外からも県外からも、本当に沢山の皆さんが
お出かけくださいました。
サロンではバラや庭の悪戦苦闘話に、笑いの絶えない楽しい時間があっというまに過ぎました。
オープンガーデン情報には、今年あまり花ざかりの庭の写真を載せていなかったのですが、
HPを見て来てくださった方の中には、もっと庭の写真を見たいと言われる方々もいましたので
もうちょっと頑張りますね。 続きをご覧下さい。


続きを読む: マザーツリーのオープンガーデン情報 4

2014年6月18日

マザーツリーのオープンガーデン情報 3

126+1.jpg047+1.jpg

 今日は水曜日で陶芸クラブがあるため
庭はお休みで入れないのですが、
朝から沢山の方が
外から庭を楽しんでくださっていました。

 期間中、サロンに寄ってくださる方の話から
このHPをみて来られた方も何人もいることを知りました、
もう少し丁寧に庭情報をお伝へすればよかったと少々反省中です。
幸せそうに、花を見上げている人を見ていると
こちらも幸せな気持ちになれます。
 マザーツリーのオープンガーデンは、毎年、水曜はお休み。
時間は 午後1時~4時
今年は、22日(日)までです。


2014年6月 9日

マザーツリーのオープンガーデン情報 2

346+1.jpg
オープンガーデン始まりました。

初日から多くの方が訪れてくださいました。

約束の時間の20分も前からご自分達で
チェーンを外して庭に入られていたのには
本当に驚きましたが・・
(マナーは大切ですね。そこのところよろしく)

2日目の今日は雨の日でしたが
かなりの方々の姿が
雨の強弱に合わせるように窓越しに見えました。

サロンには102歳になったという方が
ご家族とお見えになり、とてもお元気で
花の話で盛り上がりました。

こんな事が、サロンを開く何よりの楽しみです。
「来年も必ず来ます」と約束してくださいました。


ウェブページ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

茅野TMOイベント情報

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。